2017-07



なんと!ありがたいことに( ;∀;)

おはこんばんちは!ごるみーです<(_ _*)>

前回の日誌でお休みしてしまった同僚の件を書きましたが、なんと復帰されました!!!

彼女自身が身体と、心と向き合ってお医者さまに早く復帰させてほしいと願いでたらしいです(/_;)

ちょっとだけど同じような経験を持つ身としては、きっと長く休んで戻る時はとても大変なのではないかと思います。

でも、彼女は戻ってきました。迎える側としては、意思を尊重しつつ、身体は第一にしながら、変に気遣いすぎないのが良いのかなと思っています。

何より凹んでいた部下に浮かんだ安堵の表情。やっぱり自分のせいかも、それに仕事も大変。。。と辛い気持ちだったようなので私も安心しました(*^^*)

そんなこんなもあり、大きなイベントもありで気もそぞろだった私。ぽっぷが宿を探し当ててディズニーに連れて行ってくれました(^_^)/

小さい頃からディズニーが大好きで、本当にあそこは私のパワースポットのようです(*´∀`*)



すごい人だったなっしー!




カルガモさんも、いたなっしー!



からのーすてみっ!

と、訳のわからない日記になりましたが、ごるみーは元気になりました!

今日も楽しい一日を(*^^*)あでぃおーす!


ちょっと暗い話だから、いやな人は見ないでっ!

おはこんばんちは!ゴルミーです(*^_^*)

読んでる方少ないかと思って、日記的に書いちゃいます<(_ _*)>

ここ二ヶ月以上、ずーっと仕事のイベント続きで体力的に厳しかったのですが、
今週アタマに同僚が1人、会社に来れなくなってしまいました。

本人にも教えていた人にも、その方の部下にも結果的にダメージを与えてしまった状態です。

私自身も以前、会社でコミュニケーションがうまく取れず身体に症状が出てしまい、今でも少し残ってしまっている状態なので、本人の辛さも多少なりとも分かるつもりです。

対岸になったのは初めてで、その方の辛そうな様子を見なくて良くなったことはホッとする部分も正直あるけど、休ませてしまった原因が自分にもあるなぁと思うと胸がつまります。

とはいえ、今やるべきことはあるし、明確だし、とにかく、進むしかないのです。

去る方も去られた方も、同じものごとを見ていても、自分の物差しだし、自分が可愛いというのは避けられないから、全く見ているものが違う時もあります。

自分が直接関わってないときでも引いて見ていてもやっぱり物差しは自分なのかなと改めて思った出来事でもありました。

元々二ガテな自分を信じること、今それを試されているのかもしれません。

どんなに後悔しても、辛いと叫んでも状況は変わらないし、刻々と新しいことがやってきます。ましてや、次に同じようなことは、なくしたい。

こうして書いてるうちに頭の中が整理されてきました。

めちゃくちゃな日記、もし読んでくださった方がいたら本当にありがとうございます。

ゴルミミの中身の人、まったくダメダメ人間ですが、どこでも同じようにヒトは大事にしたいと思っています。

大事にするやり方が相手にとっては迷惑だったり、冷たく感じることもあるのだと思います。不快な方がいたら、本当に申し訳ないです。特にアストルティアでは限られた表現方法しかないですし。

ゴルミミがログインしていないでアストルティアにいるときは、ゴルミミに集中できない時です<(_ _*)>

目の前の方を大事にできない自分勝手なときです(T_T)

とても中身の人、めんどくさいかもしれませんが、いるときは目一杯楽しみたいときなので、またお会いできたら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

そして、今日も楽しい1日を!





たまには歌でも載せようかと思うの♪



まずはbump of chickenのKから⭐︎

そして、そして〜♪


これは上げる時用♪いろんなリミックスが出ている名曲ですね⭐︎

そして青春は〜青いレモンのかほりぃ〜♪


以上、今日の気分でした♪おやすみなっし〜⭐︎
また新しい世界で( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりすぎです(*´∀`*)

おはこんばんちは!ゴルミーです(*_ _)
9月辺りからお仕事の
イベント続きで
最初はまだ良かったのですが、
段々体力的にキツくなってきてて、
医務室で休むことも(;_;)

これは体調管理せなあかん!!!
地上では部下も抱える身でして
まさか倒れるわけにはーヽ(;▽;)ノ

ということで、最近インをガマン
そして、体調気をつけてる次第デス

元々睡眠長めかつ、お年も重ねて
体感してるのが、睡眠不足の
恐ろしさであります((((;´・ω・`)))

みなさんも変なお天気も続いてるので
めっさ気をつけていただきたいっ



ここが大事なことには何も変わりないし、もちろんインできるときはめちゃ楽しみたいのは変わりませぬ(*´ω`*)ゞエヘ

なので、お会いできた際はよろしくなのです!



会えてなくても勝手に元気もらっときます(´>∀<`)ゝ



ついでにこんなもの密林で見つけました!好きなアルファベットと数字が入れられるらしい!
このケース見かけたら私ですw

日誌もあんまり見れてないけど、いきなりコメントしたり、いいねするかもだけど、ひつこいようですが、気持ちにかわりはございません!(`・ω・´)キリッ

ではでは、今日も楽しい1日を!!!
あでぃおーす(。>ω<。)ノ またねぇっ

ストーリー進めましたo(`ω´ )o

おはこんばんちは!ゴルミーです( ´ ▽ ` )ノ

日誌にはまだクリアしてない人がいるのでこちらでm(__)m


まずはー!!!

そう、2.2のラスト!!!こんな風に道が閉ざされてました(T_T)


このときは4回くらい、ぽっぷ←リアルで隣にいる相方です。と2人でチャレンジし、僧侶でキラポンと回復に別れてなんとかクリア!!!
確か魔法使いさんとバトマスさんと一緒でした




からの~ドラゴンちゃんをお迎えに行く!!!2.3スタートっ( ´ ▽ ` )

この子達は、どうも最初寝ているようで動かないときにたたいたりすると起きちゃうみたいです( ̄◇ ̄;)

なので、オススメはとにかくサポで行かれる際には、はじめに動いている赤(だったかな)をたたくこと!!!です

サポは全体攻撃がない方のほうが良いやもしれません!一匹ずつお相手するのが良いかと!

赤いこがオレンジになった頃に次の子が起き出しますo(`ω´ )oそして次も同様ですm(_ _)m




で、無事にライドーン!!!
これ結構運転むずくてですね。。。中身の人、ペーパードライバーなのですが、ここでもセンスなし発揮中!!!


でもかわいいから許す(@ ̄ρ ̄@)
↑なぜ上から目線。



こんなとこもあったりしますが!!!
ゆっくりお楽しみくださいっo(`ω´ )o


ちなみに最後のダンジョンは、ちと大変でした(>人<;)チムメンの悲痛な叫びもチャットで流れてくる(@_@)サポ撃破に向ける皆さまの熱い思い!!!

そんなこんなでストーリーは進めましたが、まだまだやれてないことだらけのゴルミーでした♪( ´θ`)ノ

そして、なぜか勢いで買った。。。


チムメンが加工してくださりました!!!でへへ( ̄▽ ̄)

今日もステキな一日を(`_´)ゞあでぃおーす!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ごるみー

Author:ごるみー
おはこんばんちは!ゴルミーです(*^^*)
ドラゴンクエストXとディズニーをこよなく愛する
自称タマネギおばさんです☆
なかなかインできる時間が短いのですが、
からんでくださる皆さまに大感謝(`_´)ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラクエX (11)
日記。 (10)
すきなもの。 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

